- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
カズマがワイパーを好きな理由。
- / naughty bits
遅らばせながら渋谷エッグマンに来てくれた皆さんありがとうございました☆

とても楽しい日だった♪
ヨゴレくん「KEIODO」で検索だよ!


と言うか久し振りですね。ブログ書くの(笑)

最近はというと、ギターやってる友人のレコーディングで3曲だけベースを弾かせてもらいました。う〜ん、Jポップって難しい(笑)いい勉強になりました☆因みにこの音源は世には出ないのであしからず。

んで一昨日は中目黒にある焼き鳥屋での有り得ない夜。ファイナルファンタジーの曲のオーケストラVer.を作ったおじさま、ヴァンヘイレンのツアーに同行していたおじさま、矢沢永吉と一緒に仕事しているおじさま、とある会社の社長、と何故か俺。話に出てくる名前はビックネームばかり、ふい〜

あとは引っ越しの手続きやらなんやら〜

とまぁこんな感じ♪
元気でやってます♪

そして今日は名古屋タイニー7でライブ☆是非遊びに来てね!!
| - | trackbacks(0) | -
pagetop
<< G&L | main | ありがとう☆ >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
url: http://naughtybits.jugem.jp/trackback/298

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--