SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
G&L
- / naughty bits
 お久しぶりです。

また少し空いちゃいましたね(笑)
吉祥寺と新宿でのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
両日ともとても素敵で、打ち上げで穴井さんと話した事は忘れません♪

近況はと言うと、たぶん生れて初めてのインフルエンザになりました☆
と言っても少し前の話で、今はタミフルこそ呑んでいますが何とか元気になりました〜

いや〜久々に39度を超えてキツかった。
たぶん、ってか絶対この前のランシドを観に行った時だと思うんだよな〜
男4人で行った初めてのランシドライブがあまりにも楽しくて、全身汗びっしょりになるまで騒いでだあの日。まぁ楽しかったから良いか。


さぁ病み上がり一発目のライブはこちら!!

□10月25日(日)
岐阜CLUB ROOTS
open--:--/start--:-
adv,2500/door,3000
w/THE SAX NIGHT/浜辺シゲキ and more.....
DJ/MORIMOTO (CANDY STORE)/HIRO(NINE LIVES)

この日も凄いメンツ!!
ぜひ遊びに来てください☆


あっ、だいぶ遅れましたがラジオ出た時の写真です♪
左はパーソナリティーのMATTさん!!
またお願いします!!



HPのライブスケジュールに誤りが有り、少し訂正があったようです。
手帳に書き込んでしまった方はすみませんでしたm(_ _)m
| - | trackbacks(0) | -
pagetop
<< しんぼる | main | カズマがワイパーを好きな理由。 >>
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
url: http://naughtybits.jugem.jp/trackback/297

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--