SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
ありがとう☆
- / naughty bits

 

THANK YOU
BADBOY&BADGIRL ROCKERS
I LOVE YOU BABY.



またどこかで会いましょう!
それでは良いお年を☆


NAUGHTY BITS ユウジ

| - | trackbacks(0) | -
pagetop
カズマがワイパーを好きな理由。
- / naughty bits
遅らばせながら渋谷エッグマンに来てくれた皆さんありがとうございました☆

とても楽しい日だった♪
ヨゴレくん「KEIODO」で検索だよ!


と言うか久し振りですね。ブログ書くの(笑)

最近はというと、ギターやってる友人のレコーディングで3曲だけベースを弾かせてもらいました。う〜ん、Jポップって難しい(笑)いい勉強になりました☆因みにこの音源は世には出ないのであしからず。

んで一昨日は中目黒にある焼き鳥屋での有り得ない夜。ファイナルファンタジーの曲のオーケストラVer.を作ったおじさま、ヴァンヘイレンのツアーに同行していたおじさま、矢沢永吉と一緒に仕事しているおじさま、とある会社の社長、と何故か俺。話に出てくる名前はビックネームばかり、ふい〜

あとは引っ越しの手続きやらなんやら〜

とまぁこんな感じ♪
元気でやってます♪

そして今日は名古屋タイニー7でライブ☆是非遊びに来てね!!
| - | trackbacks(0) | -
pagetop
G&L
- / naughty bits
 お久しぶりです。

また少し空いちゃいましたね(笑)
吉祥寺と新宿でのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
両日ともとても素敵で、打ち上げで穴井さんと話した事は忘れません♪

近況はと言うと、たぶん生れて初めてのインフルエンザになりました☆
と言っても少し前の話で、今はタミフルこそ呑んでいますが何とか元気になりました〜

いや〜久々に39度を超えてキツかった。
たぶん、ってか絶対この前のランシドを観に行った時だと思うんだよな〜
男4人で行った初めてのランシドライブがあまりにも楽しくて、全身汗びっしょりになるまで騒いでだあの日。まぁ楽しかったから良いか。


さぁ病み上がり一発目のライブはこちら!!

□10月25日(日)
岐阜CLUB ROOTS
open--:--/start--:-
adv,2500/door,3000
w/THE SAX NIGHT/浜辺シゲキ and more.....
DJ/MORIMOTO (CANDY STORE)/HIRO(NINE LIVES)

この日も凄いメンツ!!
ぜひ遊びに来てください☆


あっ、だいぶ遅れましたがラジオ出た時の写真です♪
左はパーソナリティーのMATTさん!!
またお願いします!!



HPのライブスケジュールに誤りが有り、少し訂正があったようです。
手帳に書き込んでしまった方はすみませんでしたm(_ _)m
| - | trackbacks(0) | -
pagetop
しんぼる
- / naughty bits
 お久しぶりです☆
もうすっかり秋ですね〜
この涼しさが1年を通して1番好きです♪

まぁ挨拶はほどほどに、行ってきましたよ「しんぼる」!!
いや〜面白かったですよ!!本当に!!
なんか友達もちょいちょい観に行ってるようですが、あんまり女の子の評判が良くないみたいですね。「面白いんだけど、意味が分からない。」ってのが1番の理由みたいです。意味なんてどうでも良いんですけどね〜俺は、少なくてもあんなに映画館で笑ったのは初めてでした。

10億円掛かってるだけあって作りも良かったし、何より松本人志の計算し尽くされた感じが随所に見られて、とても満足でした。ただストーリーを説明出来ないんですよね〜 まぁとても面白い映画なんで是非観てみてください☆



そもそも松本人志が好きだから、とても。結構誇張してるかも(笑)
まぁ何でこんなに松本人志が好きなのかと言うと、勿論テレビで色んな松本人志の番組を観て松本人志を好きになったのですが、何よりの決定打は「松本人志と高須光聖の放送室」っていうラジオ番組を聴くようになって、松本人志の考え方を知ったからなんです。松本人志と高須光聖のトークは面白いですよ〜 CDになって売ってるんで、これも是非聴いてみてください☆


なんて言ってたら、自分たちがラジオに出演することになりました。
4回目かな?今度は名古屋です。インターネットなら全国どこでも聴けるのでお暇な方は是非☆
詳しくはノーティHPでチェックしてください!!
| - | trackbacks(0) | -
pagetop
ユーキャン☆
- / naughty bits
200908301031000.jpg
いや〜
続かないもんだな〜ブログ(笑)

岐阜、名古屋、渋谷と遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました☆

今日でこのツアーも最後!皆徐々に壊れてきてる‥‥特に俺‥‥なかなか言葉が出てきません‥‥。

スタッフのマユミちゃんも風邪でダウンし、今メンバー4人だけで移動中♪これはこれで新鮮☆

今日は三重のBASS1でライブ!是非遊びに来てください☆

□8月30日(日)
津BASS1
open17:30/start18:00
adv,1500/door,1500
w/RUGOSA/Rock's/NAUGHTY BITS/Sunny Side Up/仏陀頭

台風嫌だな〜
| - | trackbacks(0) | -
pagetop
ベストセット
- / naughty bits
渋谷クアトロに来てくれた皆さんありがとうございました!!

正式メンバーのチャーリーが入ったNAUGHTY BITSはあんな感じです☆

俺のイメチェンも中々の好評で一安心(笑)

これからはこの4人でガツガツ行くんで宜しくです!

さぁさぁそんなクアトロからツアーがスタート。今日はこんな感じ。かなりの異色イベントですが、お近くにお住まいの方は是非♪

□8月26日(水)
岐阜CLUB ROOTS
『Defthline【Change】Release tour 2009』
open18:00/start18:30
adv,1500/door,2000
w/BafferLOW/Defthline/BUGS BREAK/Blue Lake History/Requiem For my Funeral
| - | trackbacks(0) | -
pagetop
改めてヨロシク!!
- / naughty bits


ついに正式メンバー決定☆
ということでHPも色々いじってみました。
blogも今日から別々で、まぁゆっくり更新していこうかなと思います♪

そしてご存じの通り今日はこれ!

8月24日(月)

渋谷CLUB QUATTRO
open17:30/start18:00
adv,2500/door,3000
w/JUNIOR/城戸けんじろ&ザ・トラッカーズ/Bisco/踊ろうマチルダ YOUTH 26/下島右己/THE DEATHGAL 4
| - | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--